2022いちご一会とちぎ国体(2022/7/16開催)市貝町にて 開催 結果掲載

2022年7月16日に市貝町 城見ヶ丘公園内で国体のデモスポとしてディスクゴルフ(ダブルス)を開催しました。参加された選手の皆様 ありがとうございました。市貝のコースは如何でしたでしょうか?

事前の天気予報では大雨が予想されていましたが小雨程度で済み無事 国体を終了することが出来ました。各部門ともに楽しく白熱した試合になっていたようです。シングルとは違ったダブルスの面白さを堪能されたかと思います。

優勝者、準優勝者には地元市貝の日本酒惣誉が副賞として渡され、また、優勝者には地元メロン・協賛のクラブJr様からも副賞がありました。

ディスク不毛の地だった市貝で競技人口を少しづつ増やし、何とか国体まで辿り着くことが出来ましたが これが出発点だと思っていますので 今回参加された方々、今後もディスクをやりに市貝町にいらしてください。

 今回参加して頂いた選手の方々、本当にありがとうございました。

いちご一会とちぎ国体(フライングディスク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Bitnami