第165(2020/2/23)きよはらマンスリー結果

☆第165回清原マンスリーが4が月ぶりに20名を超えて開催されました。 今回も会津、秋田、岩手、と遠方から参加者でにぎわいました。

☆ネット優勝仲川パパ選手。なんと先月初参加から2度目参戦で優勝 先月仲川ジュニアに遅れを取りましたがネット・グロスともに雪辱を果たし、5差をつける圧勝でした。おめでとうございました

☆えーと、ホールインワンコンテスト誰だっけかな? すみません、忘れてしまいました(T_T)。 ☆次回も清原会場で開催です。2019年度最後大会です。多く選手参加をお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Bitnami