関東オープンへの要望

ホーム フォーラム 関東オープン掲示板 関東オープンへの要望

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にKinoshita minoruにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #504 返信
      tcfda
      キーマスター

関東オープンへの要望を自由にお書き下さい

• #11343 返信
        Kinoshita minoru

関東OPの前日、国体が終わってから、練習する事は可能ですか?

• #11371 返信
          tcfda
          キーマスター

釜井です。
             国体は16時には終わると思いますのでその後に練習は可能です。

• #11383 返信
              Kinoshita minoru

国体出たかったのですが、4連休は難しかったので、前日練習できると聞いてちょっと安心です。その際は宜しくお願いしま〜す。

• #11373 返信
              浜崎

こんにちは、福岡の浜崎です。すでに参加者が72人を超えている様でしたが、先程エントリーしました。出場が決まれば飛行機や宿の手配を早めにしたいと思いますので、よろしければ出場できるかどうかがいつ分かるのかを教えて下さい。

• #11374 返信
                浜崎

浜崎です。すいません先ほどの件、アマも一緒に数に入れてました(笑)プロ部門はまだ72人に達していませんでしたね。
                  出場できそうです。お騒がせしました。m(__)m

• #11375 返信
                  スタッフ

遠方よりのご参加、ありがとうございます。
                    お待ちしております。

5件の返信スレッドを表示中
                返信先: 関東オープンへの要望で#11383に返信
                あなたの情報: