なんでも掲示板

ホーム フォーラム なんでも掲示板 なんでも掲示板

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にろっぽんぎにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #705 返信
      tcfda
      キーマスター

なんでもご自由にお使い下さい

• #789 返信
        ろっぽんぎ

3号緑地DGコース域は 除草作業のお陰で奇麗になりました あと3番7場の広場の刈草の撤去を
          残すのみとなっております・・・ 来週半ばまでには遊具エリアも終了することでしょう。
          で、栗拾いシーズンに突入しまして ここ人が林に入っております
          よって いきなり草原より林に投げ込むことは止めましょう 林内を確認してからに投げるように!

• #791 返信
          tcfda
          キーマスター

情報ありがとうございます。
            今年も繰り広いのシーズンになりましたね

• #862 返信
            すたっふ

栃木県大会 出場者募集中!  花園までご連絡くださ~い!

• #899 返信
              ろっぽんぎ

3号緑地 枝下ろし作業終了・・・・ 枯れ枝撤去とともに行われていた枝下ろし作業(珍しい) 
                大がかりな作業ではありませんでしたが 南エリアの桜の枝や 一番北のコースエリアでは 
                遊歩道にかかる枝が下ろされちょっとすっきり コース設定にも ちょっと影響ありかな(笑)

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: なんでも掲示板で#899に返信
            あなたの情報: